お気に入りの焼き鳥屋さん@地鶏軍鶏 兼子 | アンチエイジングlover Dr.ゆうこりんブログ

アンチエイジングlover Dr.ゆうこりんブログ

渋谷のアラフォードクターゆうこりんが、『体質改善や免疫力UP』に取り組みながら、コスメや最新治療を分かりやすく解説するブログです!
酒さやアトピー性皮膚炎、乾癬治療にお困りの方は是非チェックしてください。

焼き鳥~最近は週に1回は無性に食べたくなります口笛口笛

色々食べ歩いた結果、ついにびっくり発見

 

地鶏軍鶏 兼子

 

 

 

渋谷にあるし、、、混んでいる時は混んでいますが店内も広いので比較的予約が取れます。

皆様は焼き鳥に求めるものって何ですか??

ゆうこりんは、鳥の美味しさと焼き具合キラキラキラキラです。

レバーも大好きでいつも注文しますが、何となく良く焼いてもらいたい時とか、そんなわがままも聞いてくれます。

大将はいつも沢山の焼き鳥を焼きながらも目配り、気配りしていて流石だなぁと。

カウンター前で焼くので、よくも悪くもお互いに色々な面が見えてしまいますよね。

 

シェフDr.ピエールも疲れた時には鶏肉、、って言っておりました。

 

 

 

何千キロという距離を飛び続ける渡り鳥や、疲れ知らずで水中を泳ぐ回遊魚。

その共通点は彼らが体内に秘めている「イミダゾールジペプチド」。

抗酸化力が強く、活性酸素による酸化ストレスが引き起こす疲れを軽くするこの成分が、彼らの原動力。

鶏むね肉にはこれが沢山含まれている様です。

 

 

 

THE肉!と言うものを4、5本頂いて(これでかなりお腹いっぱいです)後は内臓系を追加するのがいつものスタイル。

鶏肉が美味しいって感じますラブラブラブラブ

 

ふわっとしたツクネもいつも美味しいおねがい

 

 

明日から元気にまた仕事が出来そう!

 

しかし、海外の方も増えましたね~

確かに日本の代表料理ですよね。

ワインもあるし、ホントに良いお店ですラブラブ

 

渋谷で焼き鳥ならばここ地鶏軍鶏 兼子を指差し是非チェックしてみてくださいビックリマーク