膝上数センチの勝負 | アンチエイジングlover Dr.ゆうこりんブログ

アンチエイジングlover Dr.ゆうこりんブログ

渋谷のアラフォードクターゆうこりんが、『体質改善や免疫力UP』に取り組みながら、コスメや最新治療を分かりやすく解説するブログです!
酒さやアトピー性皮膚炎、乾癬治療にお困りの方は是非チェックしてください。

夏に向けての美脚治療のご希望、大きく分けると

①サイズダウン

②セルライトケア


渋谷の街を歩く海外の方は短パンが多いですが、細いけれどセルライトたっぷりな方も多いですニヤリ

意外と気になるのが太もものセルライト爆笑

 振り返ると、30歳代はあまり気にしなかったセルライトやタルミ。

40歳になった直後から、妙に気になるお年頃。

女性ホルモンが減ってきたり、男性ホルモンが低下するとタルミが強くなりますね。


オーダーしていた 春夏のお洋服も出来上がり、ちょっと丈の短いスカートやパンツを履いた途端…太もも前面のセルライトが気になる。

太さはこの際これで良しとしてもハリがない笑い泣き

そんな時には、まずはテノール(高周波)をお勧めします。

 
お顔用とは違って、かなり大きなプローベでローラーと共に治療していきます。
マッサージ効果と高周波の熱でかなりいい気持ちニコニコニコニコニコニコ

 

 

 
治療直後から、カラダは温まりますし、数日後の皮膚は何となくツルツルした感じ。
毎週治療したい!!
 
セルライト対策として、若い方にも人気の理由がわかります。
そして常日頃、浮腫みやすい足の方はマメに治療しましょう!
 
BODY用テノール:2万円