今お勧めのNetflixドラマ | アンチエイジングlover Dr.ゆうこりんブログ

アンチエイジングlover Dr.ゆうこりんブログ

渋谷のアラフォードクターゆうこりんが、『体質改善や免疫力UP』に取り組みながら、コスメや最新治療を分かりやすく解説するブログです!
酒さやアトピー性皮膚炎、乾癬治療にお困りの方は是非チェックしてください。

ここ最近ホントに夜は寒いですね。
雪は降っていないからまだ良いけれど、体の芯まで冷える寒さショボーン
雪が降っていて交通網も困難になっている場所もあると思います。
皆様お気をつけください。
そんな日は早く夕食を食べて、早くベットに入ってNetflix三昧ウインク
お友達から凄い韓流ドラマがあるよ
「ザ・グローリー ~輝かしき復讐~」



確かにすごい笑い泣き
いわゆるいじめをもとに復讐をしていくのですが、このいじめ方も気合が入っています。
今の時代で許されるのか?って言う微妙なとこですが、ほんとに凄いびっくり
実は3月にシーズン2が発信される予定のようです。
Part1ではいまいち、わかるようなわからないような内容。
こうなると、もともとPart2を想定して作っているのかな…みたいな。
なんだか年初めからドキドキしちゃうような韓流ドラマでした。
皆さんも一緒はチェックしてみて下さいウインク