最新クールスカルプティング エリート登場!! | アンチエイジングlover Dr.ゆうこりんブログ

アンチエイジングlover Dr.ゆうこりんブログ

渋谷のアラフォードクターゆうこりんが、『体質改善や免疫力UP』に取り組みながら、コスメや最新治療を分かりやすく解説するブログです!
酒さやアトピー性皮膚炎、乾癬治療にお困りの方は是非チェックしてください。

クールスカルプティングのマシーンがバージョンUPしました!

 

今までのものと何か違うか??

 

・2か所同時に治療できる(もう終わったの?と言うくらい早い)

・アプリケーターの形も変わって、よりフィッテイングが良くなりました

・治療範囲もやや広くなり、より効果的

 

早速、色々とTryしてみました。

 

秋服にホットパンツをオーダーしてしまったので、美脚治療強化月間中のゆうこりん爆  笑

足の治療も膝周りを中心に。






 

膝上ミニ、膝横アドバンテージで今までの半分の時間で終了ニヤリ

 

翌日から何だか少し引き締まった感覚爆笑爆笑爆笑

 

2か月後は楽しみです照れ照れ