新潟産 弥彦むすめの枝豆 | アンチエイジングlover Dr.ゆうこりんブログ

アンチエイジングlover Dr.ゆうこりんブログ

渋谷のアラフォードクターゆうこりんが、『体質改善や免疫力UP』に取り組みながら、コスメや最新治療を分かりやすく解説するブログです!
酒さやアトピー性皮膚炎、乾癬治療にお困りの方は是非チェックしてください。

初夏の訪れと共に、新潟から枝豆が届きました!


東京と新潟にクリニックをお持ちの、いつも仲良くして頂いて先生からのお届け物贈り物ラブラブ


新潟に行ったときには、一緒に観光までしてくれるとってもダンディーな優しい先生ですニヤリニヤリ


最近は釣りにはまっていると言う噂を聞いていましたが…やっぱり枝豆よね爆笑爆笑




しっかり茹で方までご教授いただき、3分30秒きっちりタイマーで測って茹でてみましたウインク




濃厚で、甘さをほんのり感じる枝豆

止まらないですね

6月もスタートして、梅雨の時期になるのかな


新潟は美味しいものばかり、また遊びに行きたいなぁおねがい