映画トップガン マーベリック本日公開 | アンチエイジングlover Dr.ゆうこりんブログ

アンチエイジングlover Dr.ゆうこりんブログ

渋谷のアラフォードクターゆうこりんが、『体質改善や免疫力UP』に取り組みながら、コスメや最新治療を分かりやすく解説するブログです!
酒さやアトピー性皮膚炎、乾癬治療にお困りの方は是非チェックしてください。

本日公開のトムクルーズ主演の

トップガン マーヴェリック

観にいかれた方も多いかと思いますが…


思えば1986年のトップガン

当時はゆうこりんも10代前半の頃だったので、でも鮮明に覚えている素晴らしい作品

20年以上も経って続編が再現されたのもある意味凄いことですね

なんていうんだろう…ストーリー的にはすごい単純なお話なんだけれど、現代の映像を駆使して、ハラハラドキドキあっという間の2時間ちょっとの映画でしたおねがい


人間模様も考えさせられて、今の時代にはないような厳しい上下関係の世界、もちろんトム・クルーズの言葉無くともの演技もさすがだなぁと思うし…ここ10年来残る名作の映画となりましたチューチューチュー


トム・クルーズって凄いな、カッコよすぎる

単純ですが、この映画を見て、空軍に入隊したい人もすごく増えると思いますラブ※今更ながら実際には海軍の映画だそうです。


絶対スクリーンでチェックしてみてくださいね爆笑