今イチオシのNetflixドラマ | アンチエイジングlover Dr.ゆうこりんブログ

アンチエイジングlover Dr.ゆうこりんブログ

渋谷のアラフォードクターゆうこりんが、『体質改善や免疫力UP』に取り組みながら、コスメや最新治療を分かりやすく解説するブログです!
酒さやアトピー性皮膚炎、乾癬治療にお困りの方は是非チェックしてください。

いやぁ〜長かった!

やっと50話観終わりました笑い泣き

今イチオシのNetflix

今回は韓国ドラマのモンスター〜その愛と復讐〜



韓流ドラマは一話が長い驚き

でも1.5倍速でみれは大丈夫!

ここ最近は、スペインと韓国ドラマを交互に観てる感じニコニコ

このモンスターは、韓流ドラマの面白さの3要素

・財閥&犯罪話し

・切ない恋愛話し

・イケメン俳優、綺麗な女優

を兼ね備えたドラマ


なんと言っても、綿密に考え抜かれた脚本!

50話を毎晩夜更かししてまでも観る面白さよだれよだれ


いつも思うのですが、韓流ドラマは俳優の涙のシーンが多いですね

それも、この世の終わりかと思うようなジョン泣きシーンえーんえーんえーんえーん

一緒に涙すると言うにっこりまさしく女子のハートをgetびっくりマークびっくりマーク

そして少し癖のあるイケメン俳優が悪役キューン飛び出すハート


さて、次なるドラマはいかに物申す探しますよ、お勧めNetflixドラマ