酒さやアトピーの方にお勧めするインナー | アンチエイジングlover Dr.ゆうこりんブログ

アンチエイジングlover Dr.ゆうこりんブログ

渋谷のアラフォードクターゆうこりんが、『体質改善や免疫力UP』に取り組みながら、コスメや最新治療を分かりやすく解説するブログです!
酒さやアトピー性皮膚炎、乾癬治療にお困りの方は是非チェックしてください。

インスタやフェイスブックの宣伝広告って凄いですね

常日頃自身が検索しているワードの情報から、自動的に検索されて

ドンピシャな商品が出てくるんですね~

 

コットンの下着、、、、出てきましたラブラブ

 

肌のバリア機能の落ちているアトピーの方や

酒さでお悩みの方には綿素材の下着をお勧めしております

(勿論、マスクもです)

 

ユニクロでも、内側が綿素材の下着もあるようですが、流石Wacoal

全て綿素材のオーガニック下着があるようです

 

Nature Couture

 

 

素材だけでなく、シンプルなデザインも素敵

 

 

 
Wacoalも色々なラインがあるんですね
 
是非チエックしてみてくださいニヤリ