美髪は艶から〜アルマダスタイル〜 | アンチエイジングlover Dr.ゆうこりんブログ

アンチエイジングlover Dr.ゆうこりんブログ

渋谷のアラフォードクターゆうこりんが、『体質改善や免疫力UP』に取り組みながら、コスメや最新治療を分かりやすく解説するブログです!
酒さやアトピー性皮膚炎、乾癬治療にお困りの方は是非チェックしてください。

ここ最近力をいれている美髪造り

ある患者様の髪がツヤツヤで、どうされてるのですか?と、お伺いした所


頻繁にカラーリングにいかれてるそう


そうよね、、確かにお手入れ頻繁にしないとね〜と思って


まずは毎日お家で電子トリートメント ~アルマダスタイル~

 

酒さがあって、トリートメントなど激しく使えないスタッフにも使ってみて!とTRYしてもらいましたが、かなり髪がツルツルサラサラになったと喜んでもらいましたおねがいおねがい



原料は「海洋深層水」と「野生植物」から採った天然ミネラルのスプレーです

 

電荷を持たせイオン化していることで、アミノ酸よりもっともっと小さい電子レベルで作用することによって

 

髪の内部にしっかり浸透し、みずみずしくなるという原理ですビックリマーク

 

 アルマダスタイルのパッケージがリニューアルされて今はパープルのパッケージになりました

 

 

 

ゆうこりんにやりにやりにやり毎日髪の毛アホ毛やハネがきになるのですがそんな時には、シュシュッとすると髪の毛が落ち着きますウシシ

 

アルマダスタイル是非チエックしてみてください!