初スカイツリー | アンチエイジングlover Dr.ゆうこりんブログ

アンチエイジングlover Dr.ゆうこりんブログ

渋谷のアラフォードクターゆうこりんが、『体質改善や免疫力UP』に取り組みながら、コスメや最新治療を分かりやすく解説するブログです!
酒さやアトピー性皮膚炎、乾癬治療にお困りの方は是非チェックしてください。

押上
初めて訪れました

そして、スカイツリーガーンガーンガーン

と言っても緊急事態宣言でクローズ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

しかし天気の良いゴールデンウィーク

最近お気に入りの、パーカーは
 TAE  ASHIDA の新しいライン

メゼール 私の翼

このパーカーは、帽子部分にも裏地がついていて
耳まで気持ちイイぶちゅーぶちゅーぶちゅー


渋谷の街も昼間は混み合っています
デパートは楽しめ無い分
路面店が賑やかです♪

良いゴールデンウィークをお過ごし下さいウシシウシシウシシ