花粉症に最強目薬 アレジオンLX | アンチエイジングlover Dr.ゆうこりんブログ

アンチエイジングlover Dr.ゆうこりんブログ

渋谷のアラフォードクターゆうこりんが、『体質改善や免疫力UP』に取り組みながら、コスメや最新治療を分かりやすく解説するブログです!
酒さやアトピー性皮膚炎、乾癬治療にお困りの方は是非チェックしてください。

今日はとてもいい天気ですね

お花見の季節もすぐそこって感じですね

 

 

さて、先週あたりから花粉症にお悩みの方がグッと増えました

ゆうこりんは、まだ感じませんが、、、酷い方は飲み薬と点眼薬のダブルで処方させて頂きます

 


目薬のお勧めはアレジオンLX



従来のアレジオンより効果があるので、1日2回で済む!!!!!!

 

 

酒さの悪化要因の花粉症

酒さでお悩みの方は特にしっかりケアしてくださいね!

 

 

 

 

新入社員募集・美容好き集まれ

 

新春★アンチエイジングキャンペーンはこちら

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村