アフターコロナ お疲れ様会@裏虎 | アンチエイジングlover Dr.ゆうこりんブログ

アンチエイジングlover Dr.ゆうこりんブログ

渋谷のアラフォードクターゆうこりんが、『体質改善や免疫力UP』に取り組みながら、コスメや最新治療を分かりやすく解説するブログです!
酒さやアトピー性皮膚炎、乾癬治療にお困りの方は是非チェックしてください。

今日も暑いですね💦

渋谷セントラルクリニックのプレ納涼会

コロナお疲れ様会として

裏虎で🐯肉を食らう会をしました!


この時期なので、ソーシャルディスタンスを保って頂き、ほぼ貸し切り状態


サザエの韓国風🇰🇷

島らっきょうの握り〜島らっきょうは大好きなんだけど、翌日休みの日にね

野菜もたくさん食べたけど
お肉も〜



Tボーンsteak



そして、この時期は冷やし中華!



この後に、カレー🍛も照れ照れ照れ

やっぱり締めはカキ氷


今回はワインだけでなく日本酒も🍶

獺祭の飲み比べや



これはドンペリニョンのもと醸造長のリシャールが造った日本酒

気になってたの!


エレガントな日本酒でした


スタッフちゃんも意外と飲めるじゃないびっくりびっくり


楽しく夜が更けていくのでありましたウインク




いつもブログをチェックして頂いてありがとうございます!

明日の元気の為にポチッとお願いします❤️ 

 

にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村