コロナ疲れに癒されて下さいシリーズ③ジョルダニアンデッドシーソルト | アンチエイジングlover Dr.ゆうこりんブログ

アンチエイジングlover Dr.ゆうこりんブログ

渋谷のアラフォードクターゆうこりんが、『体質改善や免疫力UP』に取り組みながら、コスメや最新治療を分かりやすく解説するブログです!
酒さやアトピー性皮膚炎、乾癬治療にお困りの方は是非チェックしてください。

今日は休診日でしたが、
事務仕事でバタバタしたり
新しい治療メニューをtryしてみたりと忙しかったです

そんな時は夜時間も長くなったことだし
患者様から頂いたジョルダニアンデッドシーソルト
でアロママッサージ&水素風呂入浴


OS1を飲みながら湯船につかって1時間

毛穴から汗がデルデル

なんか老廃物ごと出るような気がして超スッキリ

サウナとかホットヨガとかあまり好きじゃないですが、これならはまりそう

優しい香りに包まれてその後ぐっすり寝れそうな気がします

1日の疲れを取るのって重要ですよね
また明日から頑張れそうです

ありがとうございました!このデッドシーソルト凄いウシシウシシウシシウシシ