日本美容外科学会総会@東京ベイ舞浜ホテル | アンチエイジングlover Dr.ゆうこりんブログ

アンチエイジングlover Dr.ゆうこりんブログ

渋谷のアラフォードクターゆうこりんが、『体質改善や免疫力UP』に取り組みながら、コスメや最新治療を分かりやすく解説するブログです!
酒さやアトピー性皮膚炎、乾癬治療にお困りの方は是非チェックしてください。

今日は朝から日本美容外科学会に行ってきました

朝からのセッションが9時からなので、いつもより早起き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


舞浜って言ったら、、ディズニーランドだよねぇ
と、軽くスルー


一日中真面目セッションを聞いていました

個人的な、意見も色々ありますがなかなか考えさせられるものがありました

肌質治療は、確実に  PRPやPFCの再生する治療に突入

ボトックスは永遠にしなければいけない上に、抗体ができると効かなくなる、、新しい製剤もでてきましたが…

ヒアルロン酸はボタニカル、架橋剤が入っていないもの

ハイフやサーマクールはやり過ぎると歳をとってからヒアルロン酸を入れる事になる

二重のオペは眉毛下切開法の方が綺麗で自然だなぁと

タルミケアは若い時からテノールくらいやっておかないと、歳をとってえらい事になる⁉︎など感じたり

面白い治療も発見!
針の無い注入器、、スペイン製で数日前に日本に上陸


血小板成分がこれに入れるだけで出来る⁈ドイツ製

オッパイが、ピンク色にラブラブラブ
ダーマペンの後に PC Lを浸透させたり
マッサージピール

などなど

色々な商品やマシーンが登場してます爆笑

よーく吟味して、皆さまのメニューとして登場させますね