妊娠する前のお勧め検査 | アンチエイジングlover Dr.ゆうこりんブログ

アンチエイジングlover Dr.ゆうこりんブログ

渋谷のアラフォードクターゆうこりんが、『体質改善や免疫力UP』に取り組みながら、コスメや最新治療を分かりやすく解説するブログです!
酒さやアトピー性皮膚炎、乾癬治療にお困りの方は是非チェックしてください。

今日は嬉しいことが沢山ありました

 

中でも、当院のサプリメント外来で通院されている患者様が2人びっくりびっくりもご懐妊のご連絡を頂きました

 

前々から、子宝サプリと囁かれている オリジナルサプリメント

 

採血をしてから個々に内容を決めるので、オーダーメイドのサプリメントになります

 

さて、30代後半から40代の妊活をしている患者様から多く頂戴する質問

 

妊娠する前にした方が良い検査はなんですか?

妊娠したいんですが、その為に必要な検査はなんですか?

 

いくつかお勧めはあります

 

①アンチエイジング検査(カラダの中のストレス具合や栄養・ホルモンなど全てチエックします)

これによって、妊娠しやすいサプリメントが決定します

 

②毛髪ミネラル検査(有害金属をチエック)水銀をはじめ有害金属は妊娠する前にデトックスしましょう

③遅発性フードアレルギー検査

 妊娠しやするする為にはストレスを回避する事が重要です

 腸内で炎症反応が起こるような食物は回避しましょう

 

 

続く・・・・・・