公私にわたり長年にわたってお世話になっている井上公造さんご夫妻、講談社元編集長の藤谷英志さんと会食。うちのかみさんもお誘いいただきました。


藤谷さんの定年退職と、私の還暦を祝ってくださいました。


上沼恵美子さん高田純次さんの「クギズケ」の同窓会になりました。

公造さんは、長年、芸能界における新たな情報発信、毎年お正月にハワイでインタビューなど、精力的にお仕事をされてきました。


色々なことで悩む芸能人らのケア、番組の円滑な放送にも貢献されてきました。人々への配慮や思いやりの行動をとられていたことに、私は敬意を感じます。


私自身も何度も御指南いただきました。


美味しく楽しい夜でした。









ルコントワールドニヘイ

二瓶拓哉シェフ


Le Comptoir de NIHEI