大相撲名古屋場所、迫力満点の相撲観戦を満喫しました。

歯科医師の鈴木学先生ありがとうございました。

鈴木学先生は、日本相撲協会維持員と名古屋たまり会会員というお立場で多岐にわたり相撲界をサポートされていて、力士・親方の皆さまの口腔健康管理にも携わっていらっしゃるようです。





中京テレビ、松原朋美アナウンサー、旦那さまの大前りょうすけさんともお会いできました。  



ちなみに、私の名前「豊」は、亡き父、森田浩一郎が「豊山勝男」力士につけてもらったと聞いています。

豊昇龍、応援してます。




結びの一番、霧島と琴富士、見どころ満載でした。座布団飛んできた😅





山本広枝さま、きくち教児さま、楽しい時をありがとうございました。







#まなぶ歯科
#理事長
#院長
#名古屋市中区新栄
#大相撲名古屋場所
#朝青龍
#豊昇龍
#鈴木学