東京都台東区のワクチン集団接種での皆の声。



#今まで一度も感染していないことが自慢の67歳
#人手足りなく会社が成り立たないと怒る62歳会社経営
#75年生きてきてこんなに見通しがたたないのは初めてと不安な75歳
#コロナはしょうがないと何事も諦めるしかないと82歳
#いつの間にかあっという間に第7波になったと61歳
#まさか4回打つとは思わなかったと68歳
#そろそろいいことがありますようにと82歳
#2回目接種から時間が空いたけどいよいよ3回目を決めた25歳
#感染してまだ1か月経たないが最大限の抗体つけたい人が二人
#国は何をやってるんだと怒る62歳
#総理は会見するべきと主張する62歳
#5回目の効果について議論する62歳
#感染爆発してるから今打つしかないと68歳
#副反応へ解熱剤を勧めるも絶対に薬に頼りたくないと言いはる72歳
#この波超えたら終わりですよねと私に迫る69歳
#海外出張で2回目接種の20代
#微力ながらだけど励ましの言葉をかけて元気を返礼
#台東区 #下谷医師会 #集団接種
#SNSは僕の日記帳

#チーム谷中の本橋ナースとご一緒できて幸い
#チーム谷中の久保ナースは不在でぴえん🥺