いよいよドクターXもラストスパート。

今夜9時から第8話。


喜怒哀楽とともに、放送時間内は全てを忘れ、ドラマの世界で思いっきりリフレッシュしてほしい。


●知人からお歳暮でメロンケーキ届き感謝

番組とは無関係らしい

請求書は同封されてない





長年にわたる親友・西沢仁太さんの麻雀・麻酔で名脇役活躍嬉しい

自然な感じを作るの天才的だと思う。

毎週励ましあう、おっさんずラブ。



西沢仁太『Doctor-X 外科医・大門未知子 第8話』ドクターX 第8話の放送です撮影の現場にいられる事は本当に幸せです!またまた術着姿の雀野さんちゃんとサイナス!してますよ〜じっくりとお楽しみくださいませ!リンクameblo.jp


医療プロデューサーの大垣一穂さんの細部にわたる配慮に敬意。

森田豊『ドクターX、医療プロデューサーの敬愛なる大垣一穂さん』「ドクターX」2012年の立ち上げから、ご一緒させていただいている医療プロデューサーの大垣一穂さん。ドラマ制作に携わる一人一人がそれぞれの役割を果たして、今シ…リンクameblo.jp


医療監修いたしてます。❤️


#ザワークス 

#THEWORKS 

#大垣一穂 

#医療プロデューサー

#関係者お疲れ様

#ドクター

@doctorx_official