Blue Ocean Professional オンラインミーティング。


新型コロナに関してとるべき行動を、Zoomにてご参加の大勢の方々と一緒に考え、パーソナリティの住吉美紀さんのコロナ罹患の経験も聞かせていただきました。


121日、木曜に一部放送予定。




住吉美紀さんが、新型コロナウィルス感染症を経験され、このたび、アートに昇華されデザインされました。



Positivity creates resilience!」

「前向きな心はしなやかな力を創る」

「人は社会はちゃんと回復する力を秘めている」

という住吉さんの思いを込めてデザインされた

「新型コロナ罹患中の肺と、完治してひとまわり強くなった肺」。

様々な意味で力をくださいます。



帰り際に

住吉さん「先生、感染に気をつけてくださいね❣️」

森田「はっ、はっ、はい❣️🙋🏻‍♂️」


感染を経験された住吉さんからのアドバイスは、医療従事者の私に、ドスンと響きました。


国難をみんなで乗り越えよう。

他人への思いやり。



購入はこちら


住吉美紀さんが紹介されているInstagram


@BlueOceanTFM #BlueOcean #BlueOcean #radiko #住吉美紀 #協会けんぽ健康サポート