石井亮次アナのゴゴスマ!


今日は、ユージさんの複数のコメントが、経済ジャーナリストと呼べるぐらいためになると、スタジオからの声。

私が思うに、最近、経済のみならず、政治、国際問題でも同様の、芯を食う、核心をつくコメント。

小生の血圧サージのコーナーでも、素晴らしいご質問を頂戴しました🤗。


学ばせていただきました🙇🏻🙇🏻🙇🏻。





今日の主な話題は

●消費税 来年10月に10%へ!

過去の増税対策は?

生活にどんな影響が?


●元横綱 輪島大士 告別式

昨日の通夜の様子


●血圧上昇で命の危険!

“血圧サージ”とは?その対策は?


●2018世界バレー 3次ラウンド

今夜は日本VSイタリア


 ●エンディングに、アイドルの寺島由芙さん。

「君にトロピタイナ」

早稲田大学を卒業。中学校教諭、ならびに高等学校教諭一種免許状を所持している。卒業論文はアイドルとゆるキャラのもつストーリー性に着目した 「『物語』としてのゆるキャラ」がテーマ。


●大久保さんにカボチャ持ってもらったのは私。

ちゃんと元に戻しなさいよ!、と、叱られる。


#大久保佳代子 #ユージ #水道橋博士 #竹田恒泰 #龍崎孝 #石塚元章 #CBC #ゴゴスマ #森田豊 #石井亮次 #古川枝里子 #寺島由芙 #君にトロピタイナ