医師になって41年、開業してから33年、今年で70歳になろうとしている
患者さんと診察室で話をしていると、いつも、これでいいのだろうかと思ってしまう。私は本当に皆さんの役に立っているのだろうか?
わかったふりをして、偉そうに自分の考えを押し付けてないだろうか?ちゃんと皆さんの話を聞けているのだろうか?
満足をしてもらっているだろうか?
なぞである、ふめいである
お節介とは思うけれど、私が何かの役に立つのなら、是非、お話をさせてください
好きなもの、気に入っているもの、大切にしているもの、なんでもいいのです。