毎日を生きるってなんだろう
若くはないのだから、成果を焦ることもないんだけど、何が出来てきているのか、妙な残念感だけが残る

何ができていて、何が残っているやらわからないまま、時間だけがたっていく
残りの時間を気にしながら

絶対にこのままでは終わらせない
絶対に




Android携帯からの投稿