当直明けた!!!

疲れたー・・・・
(-。-;)


さて、

金曜当直
土曜岡山へ
日曜岡山で当直
月曜福岡で当直


というかなり強硬スケジュールで移動しましたが

そんな岡山ライフをちょっと覗き見しましょう


まず岡山に帰ったら
実家の近くのうどん屋へ

「横田うどん」

$ギラギラ研修医のブログ@ER-IMG_5378.jpg

これほどコシがあって艶めいたうどんはない

必食!!!


そして、豆腐を買いに昔ながらの豆腐屋に行ってみる

大豆の味が活き活きしている素晴らしい豆腐を製造している

これも必食!!!


豆腐屋へは父のクルマで★

$ギラギラ研修医のブログ@ER-IMG_7792.jpg

「インテグラtypeR」


下から突き上げるようなホンダのサウンドもいいが

高回転域に向かって勢いづくRX-8もまた芸術品


さて、土曜日の夜は母の誕生日を祝う名目で岡山の伊太利亜料理店へ


「レオーニ」

$ギラギラ研修医のブログ@ER-IMG_8059.jpg

ワインリストが素晴らしいです。

これは必飲!!


この日はラスピネッタの
「PIN2007」
を頂きました。

本当はあるならスピネッタが母親のために作った「リディア」を飲みたかったところ・・・
でもおいしかった★


さて、日曜日は朝から病院へ


医局で面白いものを発見

$ギラギラ研修医のブログ@ER-IMG_8061.jpg


「贈 橋本龍太郎」


懐かしい名前がでてきたものです


実は近所だったりする

そして三女と僕は同級生だったりするw


今地元の市長は橋本龍太郎の元秘書がやっております


影響力ありますなぁ・・・



さて、僕が病棟回診をしている間

父親はトライアスロンに出ていました。



ケーブルテレビに映っていたのでご満悦。

よくやるワイ。



と、充実の週末でした★


さぁ

今週も頑張ろう。


今日は同期の内科Dr.と地鶏食べに行くのじゃ
о(ж>▽<)y ☆