木曜日の朝ラン中のことです。


今週Fビレッジの公式アプリで、セイコーマートでのチェックインチャレンジっていうのをやってるんですよね。


走ってる最中にまだ営業時間前のセコマの前を通ったので、チェックインした結果・・・



まさかまさかの1等的中‼︎


完全に当たる気はなくて、1ミリも欲はなかったので、これこそ無欲の勝利です。


ちなみに誰の参考にもならないと思いますが、釧路鶴ヶ岱店で1等が出ました。


席は限られていますが、選択できる日程に土日祝も含まれていたのはありがたかったです。



8/10に行ってシャウエッセンユニフォームを貰ってこようと思います。




話は変わって、水曜日の朝ラン中のこと。


こんな看板を見つけました。



どのパンにもソフトクリームがはさめるお店⁈


めちゃくちゃ気になりますよね‼︎


なので、金曜の仕事終わりに寄ってみました。



ホントに好きなパンにはさめるようです。



カレーパンやちくわぱんにはさめる方もいるそうです。


悩みに悩んだ末にパンはチョココロネをチョイス。



レジでソフトクリームをミックスでお願いすると、裏から出てきた店員さんがパンを切って、ソフトクリームをはさめてくれました。


完成品はこちら‼︎



間違いなく、コロネにソフトクリームがはさめています。



まぁ間違いのない組み合わせだったので、普通に美味しかったです。


しかし、退店した後にもう少し攻めたチョイスをすべきだったのではないかという後悔の念が沸々と・・・


次行く時にはもうちょっと攻めてみたいと思います。


おまけ) 今週は摩周二丁目のクラッシュクッキーも在庫がいっぱいあったので、



4袋ゲットしました‼︎