GWも終わりですね。


というわけで4月のまとめです。


月間走行距離は・・・



352.0km


珍しく体調を崩さずに済んだこともあり、11月以来久しぶりの350km超えとなりました。


ばんけいの営業期間が延びたので、ほぼワールドモーグルキャンプを観に行っただけですがスキーも2回。


そしてスイムが16,200mとなかなかに良い感じでした。


出張の夜に行ってみた帯広の小学校のプールが1回300円でなかなかに良かったです。

途中から自分1人しか泳いでないのに監視員は3人もいましたが(笑)




さて、いよいよ北海道も大会シーズン。


今シーズンの予定は、


5/12 帯広の森アクアスロン

6/1, 2 札幌市民スポーツ大会トライアスロン選手権

7/7 ピンネシリ登山マラソン

7/28 苫小牧ハスカップトライアスロン大会 in 勇払

8/18 北海道トライアスロン


と、だいぶトライアスロンに寄せた感じになりました。


まずは今週末の帯広の森ですが、スイムは4月の突貫工事のおかげでコロナ明けだった去年よりは良さそう。


問題はランなんですよね。


一時期よりは絞れたとはいえ、まだ太め残りの身体でスイム後にキロ4で巡航できるんだろうか・・・


練習のタイム的にはあまり自信が持てません。


ただ去年の練習はシューズがテンネクメインだったと思うんですが、今はライバルフライなのでその差もあるかも⁈


ピンクのヴェイパーを履いたらなんだかんだ速く走れることを期待しておきたいと思います。



おまけ) この前、やきがしやひとさじで食べたイチゴのチーズケーキが超絶大ヒットでした‼︎