3連休は柏に行ってきました。


泊まったホテルのロビーにはレイくんと一緒になんとウィントスくんも‼︎



これって全チームのぬいぐるみを準備してるんですかね⁈



というわけで (⁈)、日立台で鳥栖戦。


バックスタンド最前列をとれたので臨場感は抜群です。




試合は島村のJ1初ゴールで追いつき、



その後も内容的には圧倒したものの、勝ち点1を分け合う結果となりました。


うーん、今シーズンは結構良い試合をしてるんですが、複数得点が遠いです・・・



サッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカー



せっかく柏に来たので、今をときめくさきこさんをお誘いして走ってきました。


普通に30kmとか走らされたらどうしようかと思いましたが、前日が石岡トレイルだったようで助かりました。


手賀沼って初めて走ったかも⁈



印旛沼より活気がある気がしますね。


日立台前のレイくん像とも一緒に。



さきこさん、楽しい朝ランをありがとうございました。




それ以外では流山まで足を伸ばしてtroncに行ったり。




ティラミスもクレープシュゼットもさすがのおいしさでした。



そして今回の旅行で1番の衝撃は、このぎょうざやさんというお店の、



チャーハン。



これでMサイズですよ‼︎


しかも500円ですよ‼︎


意味分かんないくらいぎゅうぎゅうに詰まっていて、2人で食べても2食分でした。


一体LLサイズはどんなことになるのでしょう⁈