先週金曜日は関東で仕事だったので、多くの方々と会ってきました。


まずは木曜の夜にサムズキッチン。



今回はまゆみさんと息子も一緒です。


今回もサムさんが美味しい手料理をたくさん振る舞ってくれました。



いろいろなことを話しましたが、とりあえずサムさんが来シーズンはごはんおおもりスキー合宿に来てくれそうです。


あと足首の柔らかさは、まゆみさん>みやみさん>>>>>サムさん>>>>>やまいちでした。


傾斜5度でも脹脛が伸びる人間としては、30度で直立出来るのは意味が分かりません・・・



翌朝は1人で朝ラン。


ずっと気になっていて行けてなかった雑色のタイヤ公園に行ってみました。


なんか黒い(笑)



立派なタイヤの恐竜がいます。



小さいのもいます。



一見の価値は感じられる面白い公園でした。




土曜の朝は懐かしの行田公園へ。


ちーむ⭐︎ちーばLINEで呼びかけたら、豪華メンバーが集まってくれました。



たけさん、ひろこさん、マサにぃさん、さえさん、みんなめちゃくちゃ久しぶりですが、変わらないですね。


なお、みんなちーばTで来るかと思いましたが、全員長袖でした・・・


おしゃべりしながら楽しくジョグ。


本八幡に住んでたのが6年前なので、行田公園もその時以来。


話を聞くと、各家庭の子どもたちがみんな成長していて、時の流れの早さを感じました。


ぜひ、また一緒に走りましょう‼︎


ガーミンの気温表示がおかしい・・・



続いては東京競馬場へ。


出資馬リュケイオンの応援です。



結果は残念ながら4着。


前が残る展開とはいえ、両親譲りの末脚で差し切ってほしいところでしたが、次走に期待したいと思います。



その競馬場にはふわふわさんファミリーも来てくれました‼︎


3レースから最終レースまでひたすら動き続けて、遊び続けるぽんぽこ。


いくら子どもの体力は凄いと言っても、凄すぎる脅威のスタミナで、良血感が溢れていましたね。


そりゃふわふわさんも疲労が溜まるわけだなと。


せっかくリュケイオンの撮影用に望遠レンズも持ってきたので楽しそうな様子を撮影してみました。





息子を撮る時はまだ望遠レンズは使わないので良い予行演習になったかも⁈


それにしてもぽんぽこがこれだけ動けるとなると、ウチも3年後には相当大変だなと危機感を感じました(笑)



というわけで盛りだくさんだった週末。


疲労困憊だったので、日曜朝は走らずに札幌に帰りました。




お世話になった皆様、本当にありがとうございました。