復職とともに出張も始まり、出張ランが再開しています。


先週金曜は北見。



朝なのにこの日は謎に暖かくまさかの14℃。


半袖半ズボンでもホテルを出た瞬間から快適で驚きました。



朝食は久しぶりの別邸たちばな。




朝から捌くのに格闘していたというソイの唐揚げやら、追加で出していただいたニシンのマリネやら、相変わらず品数豊富で最高の400円朝食でした。



今朝は帯広。


ごはんさんと5:15集合で。




市街を離れるとちょっと肌寒かったです。


朝食はふく井ホテルの和定食。



こちらも相変わらず最高でした。



出張先では基本的にあまり頑張りませんが、札幌で走る時は冬でなまった身体を復活させるために一応速めなのもやってます。


この前の日曜、北大に行った時はそこそこ強風の中で10kmペースを上げてみたり。



多少は感覚が戻ってきたかも?



おまけ) 昨日の夜はインデアンでカツカレー。



今日の昼は大樹でカツナポ。



これに間食で昨日はアイス、




写真ないですが今日はソフトクリーム。


順調に体重は右肩上がりの気配です。