東京、関西を駆け巡り、

久々に小倉で過ごしています。

 

人生62年、医師人生37年の集大成として、

今後の人生を賭けた志でもある「自律医療を世界に広める」ために

SWCA (セルフウェルネスクリエイターアカデミー)

を立ち上げました‼️

 

準備も整ったのでいよいよ本格始動に入ります!

 

まずは、私の想いや医療として辿り着いた揺るぎないところを

お伝えして体験してもらうために「体験会」を開催します。

 

公式ページからご一覧ください❣️

   ↓

 

 

ページには私の想いや以前の実際の診療風景動画も載せてます。

ここではあらためて文章で伝えることは省略しますので、

まずは体験会(移動が多いのでオンラインでやります)で概要を掴んでいただければと思います。

 

 

 

 

本物の医療を追求して広めたいプロの医療従事者の方、

自律の生き方で世界をよりよい方向に創造していきたい方、

から

死ぬまで健康で、年を重ねるごとに元氣になりたい方、

病氣を根本的に解決したい方、

人生を好転させたい方、

スピリチュアルを体現、実体として再現したい方、

など、

本気で取り組む方と私のすべてを共有したいと思っています。

 

是非、公式ページから体験会をお申し込みいただき、実際にお話と体感をしましょう‼️

 

体験会日程  オンラインのみ

3月17日   受付終了

3月19日  14時〜16時

      20時〜22時

3月30日  15時〜17時

4月3日   14時〜16時

      20時〜22時

*体験会は2人でのワークがありますので、出来るだけ複数で参加をお願いします。

(1人でも対応します)

*本講座の案内は体験会の中でさせていただきます。

 

 

まずは、この時代、このタイミングでご縁をいただけることが奇跡なので

今出会えることに心から感謝いたします。

 

お申し込みお待ちしています‼️

 
 
********
 
直近の活動
 
3月2−3日
日本創生会、洪家體術青蓮派指導員稽古  @東京武学サロン
禮法=青蓮派律禮法、天地開門禮法の認定試験合格しました♪
 
 
 
 
3月5日〜 
本格的に歯科治療へ(歯の自律医療だけ抜けてました🙇‍♂️)
かなり疼きましたが、歯痛をコントロールするいい稽古になりました。
(薬なしでも痛みはコントロールできます♪)
↑  骨まで溶けているので2本抜歯、奥の虫歯
は何とか残して治療することに😢
 
 
3月7日 
六甲サラシャンティデビュー❣️ 
ネビル玲子さんの武学ワークショップに後半講師として参加させていただきました。
素晴らしい空間、エネルギー場でした。
 
 
 
3月8日 二女香里菜の中学卒業式✨
お祝い弥栄‼️
 
 
3月10日 
恩田公子さん率いるスタクリ会で
武学、武毉術ワークショップ(2回目)@大阪
この会も本質を探求している素晴らしい会です。
今後も武学とのコラボが楽しみです♪
 
 
 
3月11日
武の伝承〜4S(サムライストラデジーシークレットサクセション)講習会
朝10時から夜10時まで、兵術(SGM会議)、体術(この日は八卦掌の本質伝承)、弥栄と濃密な1日でした‼️
 
 
 
3月12ー13日
TCI(国際徳育協会)サブマスター、マスタースクール
*12日夜には酔拳飲み会に多数の有識者参加されてプチ武学ワークショップ
6/22ー23のTCI12周年記念式典に向けての兵術会議
医術稽古ではチャクラの実践、カバラの体現、虚空空間と繋がって未来情報をダウンロード、など深すぎる体感でした。
体術稽古では医術的サブミッション、刀を使った繊細なエネルギーワークなど、これまた深い内容と体感でした、
 
神明宮で志禮法参拝
 
酔拳飲み会では、協会ビジネスの前田出先生ご家族、量子論の大田先生、YouTuberで和身塾の山崎真吾さん、食養の柏原先生、マーケッターの今泉さんなどたくさんの有識者の方々とワークやお話ができていい時間でした♪
 
 
3月14日〜 山下剛史プロデューサーとSWCA打ち合わせ
 
この間、もちろん自律医療としてのサ活放禅行を欠かさず、体調はすこぶる快調(歯以外…笑)です。
 
 
武学を中心に身体の叡智を開きながら(一生継続)、
医師としての志であるSWCA活動を進展させて参ります🔥
 
 
********
 

【ワークショップ、診療のご案内】

 

3月23日(土)

平野薫の自律医療★武医術ワークショップ @神戸市

 

復習稽古会 13時〜13時40分(初めての方はこちらからご参加ください)

講座 13時45分〜16時45分  

参加費 6000円

会場 神戸市三宮駅から徒歩10分圏内(詳細は申し込みご連絡いただいた方にお送りします)

 

*毎月神戸市三宮でワークショップを開催しています!

初めての方も大丈夫です。

初参加の方は13時から同会場で復習練習会をしますのでそこからお越しください♪

 

 

*神戸武毉術 今後の予定(土曜日開催)

3月23日  

4月27日  

5月18日(4月まで3回以上参加された方のみ神社参拝講習)

6月15日

 

*イベント、ワークショップ、講演会は随時受付しております。

受付、申し込みは、上記本文中のメールか、このブログにコメントいただくか、FB友達申請(平野薫)していただいてメッセンジャーでご連絡ください。

 

 

********

 

医の本質を伝えるドクター

平野薫の公式サイト

 

私が掲げる自律医療、まずはここからご覧ください。

  ↓

********

 

自分の身体は自分で治す❗️

病も痛みも自分自身にしか治せません。

これが長年かけてきてたどり着いた真実です。

 

全力でその指導、サポートをします。

すべての病に対応してます❗️ 

すべての病、痛みは解決できます。

 

Dr平野薫の自由診療クリニック

 申し込み

   ↓

https://kaoruhirano.com/

 

診療予約可能日 直近

3/17~18  小倉

3/27 大阪

3/30  小倉

4/3  東京

4/12−14 小倉

 

 

********

 

 

足のドクターでもある平野薫が開発!

オリジナルアーチサポートソックス開運開足

平野薫の書籍や愛用ミネラル、動画やメンバーシップ会員申し込みは

Auwaショップ

  ↓

https://hmauwa.stores.jp/

 

 

直立二本足歩行をする人類にとって土台である足は特に大事です!

オリジナルアーチサポート・5本指ソックス開運開足で足指開いて運も開く‼️

  ↓

開運開足HP

 

 

 

 

 

********

 

お役立ち!!

平野薫のYouTubeチャンネル(無料)

 

 

 

 

 

さらに突っ込んだ内容見るなら

平野薫公式メンバーサイト(YouTube 有料)

 

 

 

 

********

 

〜武学一般向け案内〜

 

武医術を習得するなら

自律整体「整律院」

★自律整体整律院HP

https://seiritwin.com/

★無料メール講座

https://seiritwin.com/mail-magazine/

★「物理体検身術チャレンジコミュニティ」(無料)

https://www.facebook.com/groups/306937531392052/

 

 

 

日本創生会HP

武(洪家医術、體術)を通じて世界をもっと面白く❗️

https://japan-creationsociety.com/

 

 

********