豪雨の中、エブリイワゴンで花鳥風月さん〜スパ羅漢でベーグル | よしゆきのブログ

豪雨の中、エブリイワゴンで花鳥風月さん〜スパ羅漢でベーグル

今日は午後休診ニヤリしかし大雨ネガティブ

エブリイワゴンはいちおう4WDなので、これで久しぶりの花鳥風月へ

途中の山陽道はすごい雨☔️でした泣き笑い

 

冷麺は猛暑の時期まで待つことに。

安定の担々麺をラーメン

 

 

長州鶏の餃子

ちょっと甘め。

 

最後にライチのプリン

ご馳走さまでしたニヤリ

 

弥栄ダム〜スパ羅漢へ向かいましたが、途中で眠くなり、空き地で寝ました。

気づいたら1時間くらい寝てました驚き

 

スパ羅漢で来週分のベーグル🥯購入。

 

そのまま吉和方面へ