先月に続いて、やまちゃんのフォレスト林道ツーリングにCRF250ラリーで参加してきた。 | よしゆきのブログ

先月に続いて、やまちゃんのフォレスト林道ツーリングにCRF250ラリーで参加してきた。

今日は休み‼️そして起床は6時半‼️なぜ⁉️

集合場所が道の駅ゆめランド布野(三次)に9時だからだ‼️高速でも下道でもおおよそ2時間かかる‼️

それでも楽しみにしていたので、目覚ましのアラームとともにサクッと起きて、支度して7時前には自宅出発。

今日は20数台の参加らしい。で、8時40分到着。

一本目は旧出雲街道の林道!

すまいません、あとは最後の赤名峠の林道しかわかりません。でも初めての林道も数本あり、とても楽しかったです。

お約束のパンクあり爆笑

 

気温もぐんぐん上がり暑い!

 

 

 

道の駅グリーンロード大和で昼食タイムとなりました。

CRFシリーズが多いですニヤリ

 

 

私は海造さんと並んで、カレーヌードルをいただきました。たまに食べると美味しい〜ニコニコ

 

楽しい楽しい林道ツーリング照れ

 

 

 

 

 

 

 

最後は赤名峠の林道爆走して、道の駅に戻り解散。

 

本日も転倒なく、無事帰宅、洗車、ビール🍺

 

本日の航跡