本日午後休診にて恒例のスパ羅漢〜戸河内〜千代田〜三次〜庄原プチツー | よしゆきのブログ

本日午後休診にて恒例のスパ羅漢〜戸河内〜千代田〜三次〜庄原プチツー

はい、、お疲れ様です。私は今日の午後は休みでしたので、アフリカツインに乗って恒例のスパ羅漢へ。

インスタのDMであらかじめ予約していたベーグルを受け取りにニヤリ

「マル・マラサダ」さんのベーグル食べたら他のは食べれんです。もちもち食感が良いです。

ベーグルは脂質も少ないので良いです。

 

その後、戸河内方面へ。今日の午後は暑くてメッシュジャケット脱いで半袖で乗ってます。

途中、吉和のマル秘スポットで休憩。

 

戸河内〜加計〜千代田へ抜けて、セブンでトイレ。

それから安芸高田方面〜三次〜君田〜庄原へ。

 

 

 

そうです、前回来たのはまだ寒い3月だったか?田植え前でした。

 

もう、まじ綺麗です😍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りは庄原〜三次〜三良坂〜R375で西条〜帰宅。

 

今日の走行距離ではありませんが、合計612.2km走って給油。

 

あれ?メーカー公表値のタンク容量は確か24リットルのはず。

給油したのは25.37リットル!あれ、どうなってんだ?

ま、ええか。
 

 本日の航跡

天気が良くて、良かった。

 

明日はヤマちゃんのフォレスト林道ツーリングにF900GSで参加します。

暑いらしい・・・