2024/05/09午後休診にて、バルコム〜宇賀〜豊平〜戸河内ソロツー | よしゆきのブログ

2024/05/09午後休診にて、バルコム〜宇賀〜豊平〜戸河内ソロツー

今日は午後休診。昼からバルコムさんへ。

すっかり忘れていたけど、フレームガードが入荷とのことで取り付けてもらいました。

これが何の効果なのか分からんですが、オフロードブーツ履いて林道行ったら役立つかも、って感じです。

 

宇賀の橋です。

 

なもなき、農道に入り、Uターンしました。

 

 

 

芸北オークガーデンへ。

 

ブルーベリーアイスいただきました。喉カラカラでした。

 

オークガーデンの林道ストレート爆走しました、平日につき誰もいません。

 

帰りに、井仁の棚田へ。田植え終わり、良い雰囲気でした。

 

帰宅して、バーボン🥃