今日は午後休み、バルコム〜ホンダドリーム広島中央〜芸北へ | よしゆきのブログ

今日は午後休み、バルコム〜ホンダドリーム広島中央〜芸北へ

今日は午後休み。昼からバルコムさん行って、ようやく入荷したというF900GSのクレードルを装着に。

そしてさらに1300GSのパニアで迷惑かけてる問題で、顧客にリアバックプレゼントだそうな。

ま、断る理由ないので、ありがたくいただきました。

このあとホンダドリーム広島中央さんに現金支払いのあと、芸北へ。

加計の景色が最高でした。

 

 

 

そして井仁の棚田へ。田植え前で田んぼに水がはられていました☺️

 

そして戸河内へ。

 

 

 

吉和過ぎたあたりで気になる舗道へ。やはり林道でした。

 

 

 

 

 

 

 

最後は獣道と化していて進めませんでした。

 

時代に取り残された廃車が2台。

 

ここも大好きな吉和の田んぼ。

 

今年何度目かのスパ羅漢。

 

帰り道、ちょうど良い夕焼け☺️

 

明日は金曜日、フルタイム仕事の後は県医師会会議📝💦