雨で林道ツーリング中止で、仕方なくエブリイワゴンで三次へトンカツ食いに | よしゆきのブログ

雨で林道ツーリング中止で、仕方なくエブリイワゴンで三次へトンカツ食いに

今日はやまちゃんFORESTの林道ツーリングの予定でしたが、朝6時の時点で雨天中止が決まりました。

それを確認して、二度寝。

ダラダラと起きて、やはり外は雨。

仕方なく、10時過ぎエブリイワゴンに乗って、カメラかついで東広島呉道路~三次方面へ。

 

朝食もとってなかったし、車内で唄いすぎて喉が渇いたので、造賀のセブンでアイスカフェラテ。

 

最近になり、日曜日営業再開したとんかつ和佳葉さんへ。Facebookにカレンダー載せていて、時々日曜日の休みがあるので、要確認です。

 

ロースとヒレのミックスをたのみました。

この写真はiPhoneで撮影。同じ写真をデジカメで撮りましたが、暗くて不採用。

 

これ、デジカメで撮影、ピンボケ笑い泣き

 

食後は道の駅夢ランド布野へ。ここでトイレいって、野菜買いました。

 

さらに、道の駅あきたかた三矢の里、ここでも野菜購入。

 

この道の駅には刺身も売ってます。エブリイワゴンには車載冷蔵庫があるので、安心。

 

帰りに矢野駅前の「もみかる」でマッサージ60分。今日のは良かった。

 

そして天応あたりで1万キロを迎えました。

 
メバル師さんにLINEして、明日オイル交換となりました。
 
やれやれ、日曜日雨だとほんとすることない。家に籠るのも嫌だし。
あ~、六日市温泉の露天風呂行けば良かったか・・・
でも、朝の時点ではトンカツしか頭になかった。
 
ほな。