木曜午後休診で、1300GSで土師ダムへ桜見学ソロツー | よしゆきのブログ

木曜午後休診で、1300GSで土師ダムへ桜見学ソロツー

今日は午後休み☺️

花見シーズンはもう終わりに近いと知りながら、土師ダムに来てみました。


桜はかなり散っていて、むしろ路面がピンクでキレイでした。

お花見している人も平日ながら沢山いらっしゃいました。



土師ダムの写真初めてかも





そのあと、道の駅寄りました。


葉物野菜はレタスだけ。

それから

帰宅して、F900GSで音戸へ



田原漁港


今日は会議📝も無く、夕食の後は🍺🥃🍷です。


あ、そうそう、SONYのレンズ2本売りまして、明日これが届きます。

SEL2470GM2

とうとう大三元レンズに手を出してしまいました。


もうレンズ沼は卒業です🥲💦