R1300GS慣らしを兼ねつつ、芸北へ一人花見ツーリングとまさかのスパ羅漢でベーグル購入 | よしゆきのブログ

R1300GS慣らしを兼ねつつ、芸北へ一人花見ツーリングとまさかのスパ羅漢でベーグル購入

今日は土曜日で午後休み。どこへ行こうかと思いながら、駐車場でバイク出しているとちょうどハツカイチセローさんからLINEあり、まさかのスパ羅漢でベーグル購入。え???今週は休みと聞いていたのに・・・なぜ?

よく分からんけどワシも来週用のベーグル買いに行きました。


今日は天気も良くてバイカーさんもたくさん。ベーグルも売れ行き好調のようです。

私も6個購入。



そこから吉和〜戸河内方面へ。


筒賀の桜も綺麗でした。








出会いの郷に降りてパチリ。ここに桜はありません。

いつか車中泊をここでしたい。


この後、呉に戻り駅前で給油。

1300GS初回燃費は23.25km/L。
今日の航跡