午後休診で、1300GSの慣らしで東城〜庄原〜三次など | よしゆきのブログ

午後休診で、1300GSの慣らしで東城〜庄原〜三次など

今日は木曜日で午後休診。12時20分自宅出発。東広島呉道路〜山陽道河内で降りて、世羅抜けて県道走って、

道の駅遊YOUさろん東城へ。野菜買おうとしたけど、ほぼなし。


久しぶりにそば処天咲(てんさく)へ

鴨南蛮そば、美味かった。


東城〜庄原は中国道を走り、それから今年初となる三河内の棚田テラスへ。

まだ田んぼに水もありません。これから水張られて、田植えが始まるのでしょう。

季節の変化を楽しむのが好きです。


また5月中旬に来ようと思います。





1300GSですが、クラッチが遠い・・・と感じるのはワシだけ?

帰りにバルコムさん寄って相談したら、油圧クラッチなので調整は不可とのこと。

慣れるしかないですね。


ところでサスペンションの硬さははROADやダイナミックが選択できますが、さらに設定でそれぞれ、さらに細かい設定ができます。

まったり走る時はフワフワなくらい柔らかいROADで走っています。

逆にしっかりかっ飛ぶ時は、ダイナミックでさらに少し硬くして走っています。


呉に戻って音戸🅿️で夕焼け。





自宅近くで給油。燃費はだいたい22km/Lくらい。


本日の航跡。300km以上走りました。


日曜日は雨っぽいですね〜えーん