廿日市天国、ハツカイチセローさんと行くF900GS慣らし林道ツーリング | よしゆきのブログ

廿日市天国、ハツカイチセローさんと行くF900GS慣らし林道ツーリング

本日午前8時納車☺️

昼からさっそくスタンド行って満タン🔥

さて、どこ行こうか、スパ羅漢でも行こうかと西広島バイパス走り、廿日市辺りでLINEあり。


なんと、ハツカイチセローさんから!スパ羅漢で例のベーグル🥯を買ってました。

即電話したら、あと残り少ないみたいで、お取り置きお願いしました。

で、スパ羅漢到着。たくさんのバイカーがおりまして、賑わってました☺️

しばし寒暖の後、廿日市界隈の林道を案内してもらいました。

どこもフラット林道で走りやすかったです。


そして遠くから見たことある三倉岳。

登山道入り口です。圧巻で感動しました☺️


伝説の漢、ハツカイチセローです☺️




さらに林道続く☺️


伝説の「ハツカイチセロー」です😊


ここはピストン林道。

楽しかった。


ちなみに、まだ慣らし中のF900GSですが、気づいたこといくつか。

走りは以前所有していたテネレ700に似ています、少しこっちの方が重くてパワーあり。でも取り回しは楽々。

そしてサスですが、RAIN、ROAD、DYNAMIC、エンデューロ、エンデューロプロから選べます。街乗りはロードが走りやすいけど、ダイナミックにするとかなり速く、ジャジャ馬ですけど、楽しい。

そして問題のオフロード。

当初はエンデューロモードで乗っていたけど、何だか???な感じ。

エンデューロプロモードに変更(全て個別設定出来るので、私はすべてマックスにしてます)。そしてトラコンオフ、ABSオフ。これで見違えるような走りになり、楽しさ倍増でした。ここの腕前で違うと思いますが、スライドしながらコーナリングとか、楽しめて良かったです。

帰りにバルコムさん寄って、エンジンガード装着です。

こちらビフォー



そしてアフター



これで転倒しても安心です。


さて、明日も天気良いみたいで、また林道行きます☺️