還暦過ぎたので、煩悩の赴くまま、人生最後のオフ車F900GS | よしゆきのブログ

還暦過ぎたので、煩悩の赴くまま、人生最後のオフ車F900GS

断捨離でバイク減らす計画進行中。今回は3台お引き取り願って2台が来週と再来週に納車されます。時間とお金が許す限りこの状態続きそうです☺️


何だか分かりますか?

還暦過ぎたら重いのより、軽くてパワフルなやつに行きがち。

カルー4が標準タイヤです🤤

もう行くしかないっしょ☺️

マフラーもアクラポが標準装備🎊

足付きは、両足かかとまでべったり☺️



フロントサスペンションとリアサスペンションそれぞれたくさんの調整ネジが付いています。選択肢が多いのは大の苦手です。どうやって煮詰めていくんだろうにわかオフローダーの私はさっぱり見当がつきません。これにあとエンジンカードが着いたら終わりです。

最近ずっと雨が続いているので、なんだか悶々ととしてしまいますね。今度の土曜日が納車予定なので、日曜日は早速林道に行くぞ(外装慣らし予定)😭