400Xで周防大島へ、オレンジロード爆走!そしてハツカイチセローさんと合流 | よしゆきのブログ

400Xで周防大島へ、オレンジロード爆走!そしてハツカイチセローさんと合流

今日は睡眠十分でゆっくり起きて、10時前に400Xで出発。
広島高速〜廿日市から山陽道〜岩国インター下車、下道で周防大島へ。
綺麗な桜が咲いていました。

 

 

 

オレンジロード走っていると「延命の滝」という看板見かけたので、行ってみました。

駐車場から歩く歩く、ゼーゼーいいなが、到着。まあまあの滝でした。

 

オレンジロード終点まで走り、陸奥記念館を右に見ながら、道の駅サザンせと東和。

 

オープンエアーでラーメン。風が強かった。味は美味しかった。

 

復路もオレンジロード。途中で綺麗な桜並木。

 

本土に戻り玖珂インターから山陽道〜岩国下車〜道の駅スパ羅漢でハツカイチセローさんと待ち合わせ。

私の400x試乗してもらいました。これは良いと絶賛いただきました。

 

 

以上