2023年7月フォレスト林道ツーリングにR1250GS-Aで参加 | よしゆきのブログ

2023年7月フォレスト林道ツーリングにR1250GS-Aで参加

4月以来のやまちゃんフォレスト林道ツーリングに参加してきました。CRF250ラリーで行くかどうか悩んだけど、ワシ以外にGSが2台、アフリカツイン1台ということなので、R1250GS-Aで参加することに。

9時加計セブン集合ですが、続々と集まり約20台?




一本めの鹿老頭林道へ、




250ならなんともないんですが、ビッグオフとなるとここも何ヶ所か難所があります。転倒はしなかったけど、やばかった💦

それから長沢のしだれ桜のところで記念撮影。












暑いので、オークガーデンでジェラート🍧


浜田からのお魚屋さんが来ていました。車なら買って行くとこでした。



さて、ランチは今回は道端レストランではなく、加計にあるBoleroさんで。









食後は三谷塩明林道走り、プラットつなみで解散。


帰りにバルコムさんでオイル交換して帰宅、洗車。


夕食は1人鳥八🍺

楽しかった〜👍