CRF250ラリーで芸北を堪能、ソロツーリング | よしゆきのブログ

CRF250ラリーで芸北を堪能、ソロツーリング

昨日の出来事である.土曜日の雨で延期になっていた次男の体育祭が日曜日に行われた。早いものでもう高校3年である。学校に来たのは入学式以来だ。何のイベントも見たことないし、参加したこともないワシであるが、最後の姿だけは見ておこうと思ってバイクでやってきた。

かと言って、プログラムもないし、そもそもどこに息子らが居るのかさえ分からない。中高が合同なので人数も多い。

どうにか探し当てて、こっそり盗撮。騎馬戦だけ観戦して、をの場を後にした。

 

ちょうどお昼だったので、黒瀬にある「リトルセイロン」さん初訪問。インド人がやっているカレー専門店。

 

頼んだのは人気ナンバーワンという牛タンカレー中辛。

 

お値段もそれなりですが、とても美味しかった、リピート決定。

 

食後に北上し、ノープランだったが、神の倉林道へ。オフロードに行く格好は全くしていなかったが、軽い気持ちで林道へ。

登って登って倒木で引き返しました。

 

それから千代田の川土手ダートへ。数年振りですが、整備されてて走りやすかったです。緑のトンネルが良い感じです。

 

こういう木陰が好きです。

 

 

 

ここでラーメン食べたい。

 

千代田から、林道今田線へ。こちらも倒木に次ぐ倒木。

 

どうやっても通れませんでした。

 

県道40号から芸北へ。

スルーしていたけど、こんな神社もありました。ええ感じ。

 

 

廃校になった後にある「清流の家」

 

親水公園。

 

緑の広場が綺麗になって、東屋が増設されていました、水道も完備!!!

 

奥滝山峡、上を見上げたら綺麗!

 

 

 

 

 

 

本日も楽しかったです。