ついにR1250GSAにブロックタイヤ | よしゆきのブログ

ついにR1250GSAにブロックタイヤ

4月30日(日)はバルコムさん主催の林道ツーリングです。軟弱なワシは乗り慣れたCRF250ラリーで参加すると表明していた。R1250GSAはノーマル・オンロードタイヤじゃし…☺️

とまあ、そんな風に日々過ごしていたが、インスタやYouTubeで勝手に関連動画でR1250GSなどのビッグオフのオフロード走りばかりが目につくではないか…🤔❗️

バルコムさんに林道ツーリングは誰が来るの?と聞いてみた…。


やっぱ、GSで行こう❗️

しかし時間がもう1週間もない😰

ここで便りなるのはバイクショップフォレストのやまちゃん。

LINEして聞いたら、タイヤ間に合うって🤤

で、これ。


ノーマルタイヤはこれ



テキパキと作業が始まります。



あまり見ることのない後ろ姿。



そして完成😊❗️






やはりカッコいい😊👏