CRF250ラリー、タイヤ交換 | よしゆきのブログ

CRF250ラリー、タイヤ交換

今日はのんびりダラダラ起きて、WBC観てたらなんと逆転サヨナラ❗️侍ジャパンスゴい!

ってことで気分良くして、フォレストさんへCRF250ラリーのタイヤ交換へ。

 

これまではダンロップD603でした。とても良いタイヤでした。舗装路もオフロードもバッチリ。

 

3000kmちょい走ったところで摩耗して来たので、今回の交換となりました。

タイヤの向こうに見える老人のような人はやまちゃんです(^^;)

 

今回のタイヤはIRCの新作GP−610❗️

 

テキパキと作業が進みます。

 

完成の図。

 

東広島バイパスが開通したので、用事を済ませて、そこを通って八本松の演習場へ。

テスト走行です。

感触はとても良いです。

 

 

 
と言うことで、雨に濡れながら帰宅。ビール飲んでダラダラしています。