サンダーヘッダー、子供は夏休み | よしゆきのブログ

サンダーヘッダー、子供は夏休み

こんばんは、普通の火曜日です。

朝から次男(ヒデ)は家から避難してクリニックで宿題やってました📝
{597DC9E6-10E0-4801-9EA2-85403BDC42B1}

{B1D7A7E4-C173-46EF-8850-0D0F7C73E8E4}

昼はバルクアップという名の炭水化物摂取で唐揚げ定食ニコニコ
{69B6142B-CCAA-4E60-845F-0F6B364D5B47}

昼休みに、リクライニングチェアーに横になると、ニャーがお腹の上に笑い泣き
{3624B3A8-13A4-42B7-B3FE-D8810F1F7B4C}

宿題終えた次男は3DS
{76F331D1-5032-48A9-9BD5-AE1E65A2704F}


午後に通販で頼んでいたサンダーヘッダーのインナーサイレンサーが届きましたニヤリ
{5E51867E-0478-4A74-9013-720BD71734C3}

10mmのレンチで付けれましたニコニコ
{EBD220CD-BF53-41AC-B1CA-116373E2739E}

仕事終わって、ジム行くのに乗りました。

その効果は⁉️


かなりマイルドになりましたよニヤリ

インナーサイレンサー外してやろうかと思うくらいにニヤリ

でも住宅地だと音がこだましてうるさいかもニコニコ

でも、理想的な音です。

しかも速く、低速も落ちてない。

長男が自動車学校行くので、支払いに行き¥○○万散財汗
中免→普通車→大型自動二輪のセットです。

帰りに寄ったローソンにて
{644CA89D-09E0-458B-8FB2-0CFBE62DC3F2}

帰りに給油したら17km/Lでしたニコニコ