サンダーヘッダー付けた | よしゆきのブログ

サンダーヘッダー付けた

どうしようか散々悩んだあげくの、

サンダーヘッダー取り付けです。
{0B873C67-A8AF-44D1-9AE3-D654D515090A}

やっぱり爆音ガーン

賛否両論ありますあせる

分かってます、はい汗

でも、一度は付けてみたかったんですニヤリ

乗っていると、かなりの音量を感じます。

夜の会議📝終わって、柴さんと音戸🅿️へ。

{4953B9BB-DBB6-4153-88DB-A4C5AFE5C05E}

{A3FE6F1C-8514-47A2-B61C-CB411AE25341}

行く道中、横に並んで、ウルサイと言われえーん

音戸🅿️から冠崎のセブンイレブンまで、バイク交換して、柴さんに乗ってもらい、ワシは柴さんのZ1で後ろを付いて走ってみました。

あれ???

走行中は後ろから付いて走っても、あまりうるさくないじゃないですか❗️

乗ってる本人が一番ウルサイと感じてるんでしょうか。

でも、アイドリング停車時はやはり、ウルサイ笑い泣き

ま、明日インナーサイレンサーが届くので、付けてみるとしますニコニコ
{640C555B-FC04-4543-922E-F4A96D118E54}

{91329AEE-41F5-4D6F-A57F-238719BF9BC9}

明日は火曜日。

普通に仕事な1日です。

今週も張り切って行きましょうニコニコ