40代の方で、約20年前と2年前に他院で二重の埋没法、2年前に目頭切開を受けています。

目頭が開きすぎなのも気になるとのことですが、何より目頭の傷と形が変形していることが悩みとのことです。

 

 

目頭の形が不自然に広がり(赤い矢印)、直線的な白っぽい傷跡が目立ちます(青い矢印)。

 

この方も、変形を治し、傷跡はなくしたいが、目頭の形は極力変えたくないということですから、必要最小限の末広型に収める必要があり、微調整が難易度高めです。

修正手術中に、鏡でご本人に確認していただき、ご納得いただける結果にもっていくのが私の仕事です。

 

この方の術後4ヶ月の写真をお見せいたします。

 


修正手術前

            ダウン

 


修正手術後(4ヶ月)

大きく変化させず、ただし、変形、傷跡をきちんと治しました。

 

 

修正手術前

            ダウン

 

修正手術後(4ヶ月)

古川法の傷は、まだ少しピンク色でやや固めですが、この時期でこの程度であれば、半年以上経過すれば、ほとんどわからなくなります。

 

 

 

修正手術前

            ダウン

 

修正手術後(4ヶ月)

 

 

修正手術前

            ダウン

 

修正手術後(4ヶ月)

 

 

目頭切開他院修正手術(古川法)は、日帰り手術で局所麻酔、時間は40~50分ほどです。リスクや合併症は左右差、内出血、瘢痕などです。治療費用は修正内容により変わりますが、この方の場合は440,000円(税込)です。

モニタ―(割引があります)ご希望の方はクリニックまでご相談ください。

 

 

目頭切開の他院修正はこちら

 

 

 

 

タウン形成外科クリニック