20代後半の方で、5年前に他院で目頭切開を受けた後に開きすぎた感じが気になり、その1年後に、別の美容外科で修正手術を受けたのですが、開いた感じは改善せず、むしろかえって左の目頭に大きな傷跡が残ってしまったとのことです。

 

右目は特に開きすぎているとは言えませんが、ご本人としては、やはり元の目に近くに戻したいとのことです。左の目頭は開きすぎ感がややあり、えぐれたような傷跡が残っています。

 

 

斜めから見るとへこんだ傷跡がよくわかります。

 

古川法で、目頭の形を元に近いように末広型に戻しつつ、左の傷跡を隠します。いつものように、手術中に鏡で確認していただきながら、修正手術を行いました。

 

この方の術後約1年後の写真をお見せいたします。


修正手術前

            ダウン

 


修正手術後(1年)

右の戻し具合はわずかで、左は傷跡を隠しつつしっかり戻すことで左右差をなくしました。

 

 

修正手術前

            ダウン

 

修正手術後(1年)

私が行う修正手術でも、もちろん傷跡はできるのですが、ここまで拡大するとうっすら目にできる程度です。

 
 

修正手術前

            ダウン

 

修正手術後(1年)

斜めから見るとへこみの傷跡が見えないことがわかります。

 

 

修正手術前

            ダウン

 


修正手術後(1年)

 

 

 

目頭切開他院修正手術(古川法)は、日帰り手術で局所麻酔、時間は40~50分ほどです。リスクや合併症は左右差、内出血、瘢痕などです。治療費用は修正内容により変わりますが、この方の場合は440,000円(税込)です。

モニタ―(割引があります)ご希望の方はクリニックまでご相談ください。

 

 

目頭切開の他院修正はこちら

 

 

 

 

タウン形成外科クリニック